否定的感情が強いなら、玄関を改善しよう

新型コロナと呼ばれ、オンラインを使って自宅で仕事をする経営者も多くなりましたが、実際気分良く仕事ができたり、家族とコミュニケーションできたり、健康を維持できたりしていますでしょうか?

実は、風水で一番大きく影響すると観る場所は『玄関』なのです。

自宅兼事務所でも、オフィスでも、サロンでも、スタジオでも、明るく広がりがあり綺麗な気持ちが良い玄関は、問題がそれほど大きく起きていないのです。

逆に、玄関が散らかって乱れ、狭くなっていたり、臭いがしたり、すぐ目の前に壁があったりすると、何かしら問題が起きていたりします。

自分の感性、からだ感覚がしっかり働いていれば、明るく広く綺麗にするように意識して整えようと行動しますが、経済・健康・家族問題が結構深刻になっている場合は、玄関にしっかりと状況が映し出されています。

ストレスで感性が鈍り、からだ感覚が働かないため、自分の内側の状況が、玄関、各部屋に自然と反映されていて、『助けて!』と伝えているのです。

仕事は、人間関係が良く、チャンスを掴むきっかけがないと、発展がなかなかなかったりしますよね。

玄関の状況が悪ければ、いい気分がしないので、いつしか否定的感情が強くなり、それが、家族関係、仕事の人間関係に自然と出てきます。

私が指導する風水は、来年は、西に黄色を置き、東に観葉植物を置くと運気アップできるから置きなさいよという占いではありません。

自宅兼事務所やオフィスの環境情報全てが、自分や家族、職場の人間全員にインストールされて、その情報から、感情や考え方、行動、判断、価値観が出てきます。

まさに『いる環境が洗脳して、そこにあった人間を作り出す』のです。


年末まで今年も残り3ヶ月を切っています。

リーマンショックの100倍以上の経済破綻がくると予想される今、住まいや職場を見直し、否定的感情をなるべく持たず、肯定的感情を持って人間関係を良くするよう、改善いていきませんか?


本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

11年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================


#職場改善 #風水鑑定 #玄関 #否定的感情