「より良い環境を作る手立てがわからない」

こんにちは。

本日は横浜、東京は35度ぐらいになり

暑さが厳しくなりますがお元気ですか?

 

 

シンプルがいいと思って殺風景な仕事部屋に

されている方も中にはいらっしゃると思います。

 

 

でも、やる気が出たり楽しくなったりする

お部屋になっていますか?

 

 

自分で良かれと思っていた仕事部屋が

実は居心地が悪いと感じている方も多いでしょう。

 

 

ある程度の経営者であれば

自分の仕事や健康は環境に左右されていることを

うすうす感じていると思いますが

 

 

「より良い環境を作る手立てがわからない」

 

 

のが現実ではないでしょうか?

 

 

そんな自宅で仕事をしている経営者も含めて

【オフィスの風水健康診断】

を始めました♪

 

 

「やっぱり仕事部屋って大事!」

「ちょっとチェックしてもらいたいな」

 

 

そんな経営者にオススメです。

 

 

詳細はこちら


 

本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

10年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================

#風水診断 #仕事部屋づくり #シンプルライフ