『Veggy』4月号掲載されました

「認知症」・・・老若男女どの人にも自分にも家族にも起こりうる時代となり、高齢化社会の大きな社会問題となっていくキーワードですよね。

日本における65歳以上の認知症の人の数は、2012年は462万人(高齢者の約7人に1人)でしたが、2025年には約650〜700万人(高齢者の約5人に1人)に増加すると予測されています(出典「日本における認知症の高齢者人口の将来推計に関する研究」2015年3月二宮利治)。

こんな時代だからこそ、今回の『Veggy』4月号特集【認知症予防】は食ほか各分野の専門家が素敵な記事を掲載されており、とても読むのが楽しくなる内容です。


私も今年連載【青山佳澄の至極シンプル風水ライフ】を担当させていただき、今回が2回目。できるだけ特集のテーマに沿う内容になるよう書かせていただきました。

私の親も高齢と言われる年齢になりますが、元気で生活していることにとても感謝しております。

40代以降になると、親の介護で仕事や家族にも影響を受けている方も増えている中、いかに、こころもからだも健康で生きるか、そして逝く人も残る家族もお互い感謝して死に向き合うかが、感謝の人生を生きることにつながると捉えています。

私もこれから全ての記事に目を通していきますが、『Veggy』はとても素敵なポリシーと内容を毎回掲載されています。

素敵な写真と内容と構成をぜひ、手にとって読んでみてください!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Veggy4月号購入はこちら
(定期購読が最大20%
お得♫)
◎Amazon購入はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 … * …  … * … … * …  … * … 
オンライン風水セミナーこちら
(3月は無料相談付き)
メルマガ購読こちら
(メルマガ読者様特典あり)
公式ライン登録こちら
(気軽に話せる無料相談特典あり)

 … * …  … * … … * …  … * … 
 


本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 

 

 

KHALARI

青山佳澄

========================

11年続くアメブロはこちら

https://ameblo.jp/khalari

========================

 


#Veggy #認知症 #仕事運アップ #オンライン風水相談